BLOG

院長ブログ

院長ブログ

婦人科形成術のビフォーアフター

2022.05.09
  • # 院長ブログ

数年前まで症例写真としてHP上で婦人科形成術の写真は見れていたのですが、

現在ではネット上、SNS含め閲覧は不可となってしまいました。

いいことか悪いことか…。

外性器でお悩みのお客様は、自分はどれくらい大きくなっているのか、

術後の仕上がりはどうなるのか、ということを知りたいけど知り得ない、

悶々とした気持ちでお過ごしでしょう。

その方たちのために、インスタグラムで模型を使ってビフォーアフターを

表現しています。

これが自分で言うのもなんですが、見やすいしわかりやすいです。

皮膚の毛穴がないので形だけ集中して見れるんです。

もちろんご来院くだされば直接症例写真をお見せできるのですが、

クリニックに行くかどうか迷っている段階の場合は

このインスタグラムをぜひご参考いただければと思います。

 

向井英子のインスタグラム @mukai_fujinkakeisei

で検索してみてください。