BLOG

院長ブログ

院長ブログ

症例写真をご用意しています

2022.06.15
  • # 院長ブログ

お客さまのために症例写真をご用意しています。

やはり大切な部分の手術となると経過をイメージするのに写真があったほうが良いと思います。

開院まだ2ヶ月ですが、現時点での経過写真を作りました。

そして今後も順次アップデートしていく予定です。

ただ、ネットやSNSでの掲載ができないので、院内で閲覧していただくことになります。

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

それにしても、ただ単に術前・術後をお見せしてもイメージしきれないと思うので、

小陰唇と副皮や陰核包茎の典型的パターンを分類してまとめています。

ところがこれが一筋縄ではいかない。

とてつもなくバリエーションに富んでいて、なかなかまとめるのに苦労します。

ずーっとパソコンとにらめっこの1日を過ごしております。